• 締切済み

仕事帰りのウォーキング時の服装・靴はどうしてますか?

katokatoの回答

• katokato
回答No.2

夏はポロシャツを着てました Yシャツ、ジャケット(夏用、しわにならないもの)をリュックに入れてタオルをもって歩きました。会社手前のトイレで着替えます。行きは着替え、帰りはそのままでやってました。 銭湯も近所にありましたが、勿体無いのでトイレで軽く拭いてコロンをつけました。 今は仕事着でジャケットを手で持っています。靴はオンオフ両用です。 これもやってみて考えてこうなりました。とりあえず帰りに歩いてみて着替えないとダメそうなら考えるのがよいのでは?