• ベストアンサー

各国の国歌

プロイセン国歌の音源ってないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sireno
回答No.2

一番です。 面白いサイト報告。 http://rasiel.web.infoseek.co.jp/nationalhymnen.htm

Demy-9
質問者

お礼

すごいですね。 このサイトの管理人さんはよく調べてみえるみたいで、歴史的事象も交えて説明があるのでわかりやすいです。 なんどもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sireno
回答No.1

http://jp.youtube.com/watch?v=cCFhR7ZW0cY これのこと?曲はイギリス国歌と同じらしい。

Demy-9
質問者

お礼

ありがとうございます、関連動画とかも見てみるとおもしろいですね。 国歌をまとめたCDとかあったらいいなぁ……