• 締切済み

穀物昇降機用ベルトの販売先知っている方?

穀物乾燥機の 昇降機のベルトとバケットを交換したくて ネットで検索しているんですが なかなか見つかりません。 誰かご存じの方がいましたら 教えてくれませんか?

noname#116437
noname#116437

みんなの回答

• nitto3
回答No.3

特殊なベルトは使っていないと思いますから、 鋼材屋、電動器屋などにあります。

• ddg67
回答No.2

販売先は、農家とか農協です。 農協ならネットで調べられますよ。

• zorro
回答No.1

機械のどちらかに製造者の表示があるはずです。そちらに確認してください。