• ベストアンサー

Youtubeでの動画検索

お世話になります。 昨日、Youtubeに映像をアップしたのですが、(Youtube内の)検索でヒットしません。 映像タイトルやタグで試してみたのですが、ダメでした。ある程度日にちが経って いなかったり、閲覧回数が多くないと上位に上がってこないものなのでしょうか。 どなたか教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Youtubeに画像をアップした場合は、早くても半日程度、遅い場合は丸1日くらい経たないと検索にはヒットしません。 更新の都合によるものです。 閲覧回数は関係ありません。

redzep01
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。お陰様で現在はヒットするようになりましたm(_ _)m