• ベストアンサー

EPSON PM-A750で集約印刷機能

よろしくお願いいたします。 タイトルの通りですがEPSON PM-A750で 集約印刷機能は可能でしょうか? 具体的にはExcelで作成したA4サイズのデータを A4用紙に4分割で印刷したいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はPM-A720を使用しています。 印刷の設定で「ページ設定」の「割付/ポスター」で「4ページ」を選べば出来ます。 A750も同じようです。 http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma750.htm PM-A750 活用ガイド(プリンタ編)140ページを参照ください。

onihei-7
質問者

お礼

手元にマニュアルがなかったので助かりました。 素早いご回答ありがとうございました。