• ベストアンサー

℃-uteの愛理ちゃんが・・・

私はあいりちゃんが好きなのですが、「キューティー探偵事務所」のなかで、愛理ちゃんが歌っていた「大丈夫 きっと大丈夫♪」ってうたっていた曲ってなんていう曲かわかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

後藤真希さんの「やる気!IT'S EASY」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/865347 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=15981

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%9C%9F%E5%B8%8C
cairi
質問者

お礼

ありがとうございます♪この曲のようです(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沢近愛理に似ているキャラ

    沢近愛理に似ているキャラ 外見(金髪、ツインテ、美少女) 性格(ツンデレ、その中でも似ている人) 教えてください

  • ℃-uteの鈴木愛理ちゃんみたいな彼女欲しい。

    ハロプロ℃-uteの鈴木愛理ちゃんみたいな彼女欲しいな! 40代の中年オッサンだけど可能かしら?

  • 平松愛理さん「部屋とYシャツと私」・・・怖~い言葉が!

    1991年頃流行っていた曲ですが、 詩の一部に 「毒入りスープでいっしょに逝こう~・・・」 とありますが(爆) これは女性の嫉妬心からおもいっきり発した言葉 ですよね?(笑) 平松愛理さんってそんな方ではないですよね?(笑) ほんとに女性らしくてメロディーも可愛らしくて とっても好きです!

  • 名付け、客観的なご意見を

    宜しくお願い致します。 女の子の名付けで、 ふと「これはDQNなぶった切りネームになってしまうかな」と思い、ご意見伺えたらと思います。 「愛理」と書いて「えり」なのですが 「愛」を「え」と読ませる事でDQN感がありますでしょうか? また「あいり」と読み間違えられるのは必須だと思うのですが、 「あいり」はあまり好きな読み方ではないので、そうはしたくありません。 「愛」も「理」も思いを込めて名付けたいと思っていますが、 落ち着いた名前が良いと思っていますので皆様のご意見を伺えたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 探偵社を探しています。

    探偵事務所を探しております。 探偵事務所に浮気調査を依頼しようと、インターネット等で、探偵事務所について調べているのですが、各社HPに記載されている内容が十社十色で判断しかねております。 中には、かなりの悪徳業者も存在すると記載されていました。 探偵事務所のホームページを見ただけでは、どの探偵事務所が良いところなのか、判断が付きません。 しっかりと調査を行ってくれる探偵事務所をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • どちらが曲作りのセンスがいいですか。

    平松愛理もずとまよも作詞作曲ができます。 しかし、曲作りのセンスで言えば、どちらが上でしょうか。 曲の一例をそれぞれお出しします。 平松愛理「虹が嫌い」(https://youtu.be/S4CkpyNvyW4)、 ずっと真夜中でいいのに「消えてしまいそうです」(https://youtu.be/OxcnK1s2Fww)です。

  • きらりん☆レボリューションに℃-uteが出たとき

    きらりん☆レボリューションに℃-uteが出たのは何話なんですか? 教えてください、お願いします。

  • ℃-uteのライブについて

    僕は中学三年生の男子です。 今年の夏休み明け後に、8月31日だったでしょうか、、、 ℃-uteの、コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ の、ZEPP SENDAI(仙台)公演に友達と行く予定なのですが、 ℃のライブ自体初めてで、、、よくわかんないことがあります。 帰りの新幹線の時間も親に知らせないといけないので、 5:00からの公演なんですが、アンコールを入れて、 だいたいどれくらいの時間でライブが終わるのでしょう? また、ドリンク代500円とありますが、それは いつのめるもので、どういったシステムなのですか? 握手会などは、こういったライブにはないのでしょうか? もしよろしかったら知ってる範囲のことを教えてもらいたいです、 お手数をかけますが、よろしくお願いします!

  • 名曲「部屋とワイシャツとわたし」の平松愛理さんの曲で

    こんばんはです! あの名曲「部屋とワイシャツとわたし」の平松愛理さんの曲で、 曲の最後の歌詞が  ありがとう、さようなら、お元気で~ という曲名はなんというのでしょうか? きょうラジオから流れていたのですが曲名が判然としませんでした。 よろしくお願いします。

  • 探偵会社について

    悪徳会社に詐欺にあい、訴訟を考えています。 弁護士に依頼をしようと思い、色々と調べていくと、弁護士の中でも得意分野があるという事を知りました。 1度、市の法律相談にも参加しようとは考えているのですが、詐欺に強い弁護士を調べるとなぜか?探偵事務所がひっかります。 そのサイトを見ると、詐欺などはお任せくださいと書いてありますし、訴訟の場合は探偵事務所から弁護士を紹介してもらえるような事が書いてありましたが・・・・ ただ、探偵詐欺などもあるようなので、既に詐欺にあってなんとかしたいと考えているのに更に詐欺にあうのは絶対に怖いので・・・ 素直に市の弁護士相談のみにしておくべきか?探偵事務所に相談すべきか・・・ 現在詐欺会社にはもの思いっきりバカにされている感じです。 私自身、結果ダメでも最後まで諦めたくはなくて・・・ 詐欺で探偵を頼んだ方いる方、探偵の方など、色々とわかる事があったら教えていただけたらと思います。 宜しくお願い致します。