• ベストアンサー

インターネット代について

インターネット代月いくら払っていますか?あとできれば回線(FTTH、ADSL、CATV等)の種類と速度(何Mのプランなのか)も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko0401
回答No.7

@nifty with 光フレッツマンションタイプ2+オプションサービスで、月約4500円です。一昨年春、団地がいっせいに光回線に変わった時に契約しました。 ちなみにその前はプロバイダは同じ、フレッツADSL8Mで、2100円+約5000円(電話回線が父名義のため別払い)でした。実際は1Mも出ない地域です。でも団地だからCATVは引けず…。 現在料金は一括で私名義ですが、固定電話は父名義のままなのでIP電話は両親の意見をくみ契約してません。

その他の回答 (7)

noname#124885
noname#124885
回答No.8

OCNのADSL12Mシンプルで月2121円ですね。

• dell_OK
回答No.6

集合住宅用のFTTHで、2100円だったと思う。

noname#113957
noname#113957
回答No.5

@ニフティ イーアクセスADSL12Mプラン IP電話付き 合計2200円。

• coco1701
回答No.4

・NTTフレッツADSL:モアII(40Mタイプ)   利用料金+スプリッタ・モデム使用料=3290円 ・プロパイダー(OCN)   1250円 合計:4540円

• Ama430
回答No.3

NTTフレッツ光5,218円+プロバイダ(ぷらら)1,260円 =6,478円 一応最大100Mですが、50Mくらい出ているかな?

• yasuhiga
回答No.2

CATV 30M 5775円(税込)です。プロバイダ兼。 TVもクリアだし。 そういうマンションだし。

回答No.1

Yahoo!BB、ADSL 8Mプラン 3,143円