• ベストアンサー

インターネットカフェは快適にネットサーフィン可能か?

自宅ではADSLを利用しています。 最近開くのに時間がかかるサイトが多いなぁ~ と思っております。 そして、自宅付近にはインターネットカフェがあります。 大手インターネットカフェ(アイカフェ等)は専用回線を使っていますか? インターネットカフェは、利用者が増えるとサーバーにつながりにくくなくことがあるのですか? 速度はFTTH並みでしょうか? インターネットカフェで速度が不満だったことはありますか? (例えば回線速度がダイヤルアップ並み等)

• seki1
  • お礼率91% (1521/1662)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.2

速度的には15~25M出てました。  ほとんどカフェにいくのはジュースとかコーヒーを飲みに行く(飲み放題)のがメインだったり。(^^;

seki1
質問者

お礼

ある程度の速度は出るのですね。 ネットカフェは飲み物メインで利用する人が多いのかな? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

時間つぶしに行きますがあまりイライラはないですよ。 最近はほとんど光になっています。 コーヒの味、どうにかならないですかね。。。。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku404.htm
seki1
質問者

お礼

特に不満なところはないみたいですね。 コーヒーが不味いところがあるみたいですね。 回答ありがとうございました。