• 締切済み

千葉で東京MXを見るにはどうすれば?

私は千葉県に住んでいるのですが、地デジで東京MXを見るにはどうすればいいのでしょうか? チャンネルに登録しようにも千葉テレビ等しか出てきません。 ちなみにテレビは東芝CV500です。

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.2

今日は。 東京タワーの電波が届くエリアであれば、ブースターを付ければ視聴出 来ますよ。 http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA753363&grp=dpa_a&pg=1&BT1=35/41/11.904&BT2=139/41/41.568&BT3=35/41/11.904&BT4=139/41/41.568

atom11
質問者

お礼

東京MXの電波は届いていないようです;; アナログなら見れるんですがね。

• ASIMOV
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3358602.html 同様の質問/回答が有りますね

atom11
質問者

補足

映像が乱れるとかではなくて、元々チャンネルにも入っていないんですよ;;