• 締切済み

健康に害なく性欲を抹消したい

男性です。 オスの性欲・射精欲に激しい憎悪を抱いております。 しかし頭で分かっていても、私も性欲の衝動に翻弄されてしまうのが現状で、脳が痙攣するほどの苦痛な毎日です。 健康に害無く性欲を抹消する方法をご教示頂けないでしょうか。 女性ホルモン投与は相当なリスクを与えることから現実的ではないので、それ以外の方法で何かあれば宜しくお願い致します。 もしご存知でしたら、関西地域でそのような医学処置に詳しい機関・病院なども併せて教えていただけいると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• momomomoi
回答No.4

「健康に害なく性欲を抹消することに、成功したとしましょう それであなたは、はたして「健康」といえるでしょうか? 大変残念ながら、あなたの「オスの性欲・射精欲に激しい憎悪」という考え方自体が、非常に不健康な考え方です。あなたが克服するべき目標は、人間本来の自然な欲求である性欲を消し去ることではなく、それを自分の一部として肯定し、受け入れて制御することです あなたのお気持ちは理解できます。誰でも思春期の頃は同様に、自分の性欲を持て余してしまうものです。しかし心と体の成長と共に、欲求を制御することを学んでいくのです。それが人としての成長です。それが大人になるということです 大人になりましょう

回答No.3

身体よりも心の問題だと思いますので 一度カウンセリングを受けてみられては?

• bunsekiya
回答No.2

「性欲・射精欲に激しい憎悪を抱」くまでに到った経緯にこそ、解決の鍵がありそうです。 生命を繋ぐための根源的な欲求ですので。

• dexi
回答No.1

健康な状態が、性欲のある状態なので 質問自体成り立っていないかと…。 精神鍛錬が有効です。 どうしてもというなら心療内科などで 相談してみてください。