• ベストアンサー

あなたの会社はオフィス2003?2007?

mitarashiの回答

• mitarashi
回答No.4

私の所属する会社は、そしておそらく、そこそこの上場企業である親会社と、その傘下のグループ企業が、オフィス2000のままです。顧客から種々ファイルが届きますが、まず2000で問題なく処理できています。 山ほどVBAのコードを書き、Access2000のデータベースを作って運用しているので、簡単に2007にされては困りますが、VISTA機しか入手できなくなると、オフィス2000では不具合があると聞くので心配です。 余談ですが、#1さんも仰ってますが、私はワガママを通して、ATOKを購入し、インストールしています。