• ベストアンサー

サイボーグ、アンドロイドが中心の漫画

lettasの回答

• lettas
回答No.1

サイボーグと言えば、『サイボーグ009』ですよ! エログロはないんですが、設定がすごい。 約40年前のお話だったような…。そうは思えないです

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0009
scyborg8
質問者

お礼

迅速な回答をありがとうございます。 まさにサイボーグといえば、という有名作品ですよね。 既に手元にありますが、これを機会にまた読み返してみようと思います。