• 締切済み

ビルダー IE お気に入り 社名

ビルダー12を使って会社のHPを創って、運用しているSOHOです。 HPをIEのお気に入りに登録すると、表示がURLになります。 URLじゃなく、会社名でお気に入りに登録されるようにするには、 どうすれば良いのでしょうか?、どなたか教えて下さい。

• HTML

みんなの回答

• hikachu
回答No.2

<title>SOHO</title> yahoo等で検索した時に表示される文字になります この場合はSOHOで出てきます そしてこれがホームページのお名前さんになります したがって「お気に入りに入れると」SOHOで登録されることになるのですb!

• TERIMAYO
回答No.1

<title></title>←この間に入っている文字列がお気に入りのタイトルになります。