• ベストアンサー

NARUTO 懸賞自転車の種類

NARUTO疾風伝での懸賞品にクロスバイクがあるのですが、種類がわかる方教えてください。TV東京と製作会社ぴえろに質問しましたが、インチさえもわからない(なぜw?)とのことでした。自転車に詳しい方おしえてください。バイクはこちらで確認できます。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/news.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70357
noname#70357
回答No.1

推測ですが、 自転車の写真右側にエンブレムのような写真がありますね。 ARROW × NARUTO このARROWの各文字にアンダーラインがあることから、 アロー・トレーディングの自転車ではないかと思われます。 その他詳細は不明です。 どうしても気になるのであればダメ元で聞いてみては? http://www.arrowtr.co.jp/

mimizu1234
質問者

お礼

ARROW社の自転車を見比べてみました。そっくりですね^^ 本当にありがとうございました。がんばって応募していきたいと思います。スッキリしました。