• 締切済み
  • すぐに回答を!

TVの端子がないのですが・・・

私の部屋にはTVの端子がなくて、ここの質問を見て室内アンテナをつけなければいけないって分かったんですが、ビデオが一緒につなげてあっても大丈夫でしょうか?(テレビデオではありません。)それから、室内アンテナはどこで売ってますか?

みんなの回答

• 回答No.2

室内アンテナはあなたの自宅(同じ市町村でも変わるらしい)の電波の状況では写りがかなり悪かったりする場合があるらしいので気をつけてください。  値段は5000~9000円ぐらいだった気がします。 もしビデオを録画していたり、TVを見ているときに何かのひょうしでアンテナが落ちたり、角度などが変わると・・・になったりすると思うので見た目を気にしないのなら他の部屋から持ってくるのもいいかとおもいます。  たぶんその方が安くつくと思う。 (1M100円ぐらいだったと思います) クリップなどを差し込むと写るかも・・・。←経験あり(故障・火災などの原因になるらしいのでやめておいたほうがいいと思いますが)

質問者からのお礼

お答え有難うございます。そんなに安いとは知りませんでした!