• 締切済み

好きだった人を忘れられない?

lippi1977の回答

• lippi1977
回答No.1

確認させてください。 性格が合わないのに、どこが好きだったのですか?

ayachanpoo
質問者

補足

話すようになるまでは、子どもっぽい面があるとはわかんなかったんです。初めの印象が人を差別しない接し方とか、大人っぽい雰囲気で気になり始めました。仲良くなるにつれて、すぐ向きになるとことか、気分屋なとことか見えてきました。でも一度好きになると、嫌なところが見えても気持ちがなくならなくて。