• ベストアンサー

インストールの方法を教えて下さい

家族で1台のPCを使っています。 私だけAdobe Flash Player8.0がインストールできません。 最新の情報が×で表示されます。 サポートやヘルプの所を見てもなかなか解決しません。 PC初心者です。 どなたか教えて下さい。

noname#228969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

(1)以前のF*** Playerを完全にアンインストールしていないため。 専用アンインストーラのダウンロードとアンインストールをご覧ください。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/448b10039648c80d49256f47002c7456/fbdb9447ac07a93349257132001eef2a?OpenDocument (2)インストールの際、アドミ権限でログインして実行してください。 (3)ブラウザInternet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効にしてください。 (4)セキュリティ設定でレベルは「中」にしてください。(「高」や「中高」の場合) (5)ビデオカードドライバを最新版に更新してください。 デスクトップ上で右クリック「プロパティ」「設定」「詳細設定」「アダプタ」ビデオカードドライバ製造元の Web サイトで最新版のドライバをインストールします。 詳細はQ&A「Windows で Flash Player のインストールができない」をご覧ください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002
質問者

お礼

詳しく教えて頂き有難うございました。