• ベストアンサー

インストールの方法を教えて下さい

家族で1台のPCを使っています。 私だけAdobe Flash Player8.0がインストールできません。 最新の情報が×で表示されます。 サポートやヘルプの所を見てもなかなか解決しません。 PC初心者です。 どなたか教えて下さい。

noname#228969
noname#228969

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

(1)以前のF*** Playerを完全にアンインストールしていないため。 専用アンインストーラのダウンロードとアンインストールをご覧ください。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/448b10039648c80d49256f47002c7456/fbdb9447ac07a93349257132001eef2a?OpenDocument (2)インストールの際、アドミ権限でログインして実行してください。 (3)ブラウザInternet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効にしてください。 (4)セキュリティ設定でレベルは「中」にしてください。(「高」や「中高」の場合) (5)ビデオカードドライバを最新版に更新してください。 デスクトップ上で右クリック「プロパティ」「設定」「詳細設定」「アダプタ」ビデオカードドライバ製造元の Web サイトで最新版のドライバをインストールします。 詳細はQ&A「Windows で Flash Player のインストールができない」をご覧ください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002
noname#228969
質問者

お礼

詳しく教えて頂き有難うございました。

関連するQ&A

  • 動画がみれないんです!!

     win8です。動画サイトなどで最新アドビフラッシュプレイヤーをインストールして下さいと表示されますがアドビフラッシュプレイヤーはインストール済です。 helpなどを見るとメディアプレイヤーと統合されているのでインストールの必要はありませんと書いてあります。  ユーチューブは見れます。ギャオは見れません。   どなたか教えてもらえると有難いです。 当方PC初心者です。  

  • Firefox Adobe Flash Player インストール方法

    Firefox Adobe Flash Player インストール方法 お早う御座います。 Adobe Flash Playerの最新版をインストールしたいのですが、FirefoxではAdobe Flash Playerをインストールするにはプラグインを導入しなければ為らない、と有ります。 Adobe Flash Playerをダウンロードするを押すと右側に「プラグインのインストール」という項目が出て来ますが、それをクリックすると「適切なプラグインは見付かりませんでした」と表示され、どうやってAdobe Flash Playerのプラグインを追加すれば良いのか分からない状況です。 Adobe Flash Playerを許可サイトに追加すれば出来ると思い、ヘルプで検索したのですが検索の仕方が悪いのか出て来ず困って居ります。 Firefoxのバージョンは3.6.5です。 こういった事には無知故方法が分からない次第です。 何卒アドバイスの程お願い致します。

  • adobe flash playerのインストール

    PCが2台あります。 1台のPCはadobe flash playerのアップデートがすんなりいきますが、もう1台はいつもインストールに失敗します。 アンインストしたり、AdebeサイトでHelp見ますが、なかな解決しません。 IE8のオプションでの設定もいろいろとやりましたが・・・どうもうまくいきません。 どうぞご指導いただきますようよろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash Playerがインストールできません

    Adobe Flash Playerがインストールできません!! youtubeの動画が見たいのですが、再生には最新のフラッシュプレイヤーが必要と出てきます。 それでリンク先のAdobeの所で「Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。」と出てくるのですが、 そのムービーが表示されるっぽいところの左上に×印がでてしまい、ムービーが表示されず、インストールができません。 なぜでしょうか??

  • Adobe Flash Playerのインストールができません。

    You Tubuで動画を観ようとしたら、ついこの間まで観れていたのに、急に観れなくなりました。 【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】 という文章が出てきて、 【最新の Flash Player を入手してください。】 をクリックし、 【Adobe Flash Playerのインストール】の【今すぐインストール】をクリックし、「Adobe Flash Player のインストールが完了しました。」と メッセージが表示され、再起動しました。   その後、"YouTube"などの動画を見ようとすると、また上記のインストールのメッセージが出てきて、動画を見ることが出来ません。 PCについて初心者ですので、できるだけ詳しく教えて頂けるようお願い致します! 本当に困っています。 どのようにしたらよいでしょうか? インストールバージョンは9.0.124.0でした。 ※OSはWindows Vistaで、ブラウザはIE7です。

  • 最新フラッシュプレイヤーのインストール

    こんばんは、PC初心者です。 先ほどあるHPで、あなたのPCは古いフラッシュプレイヤーのため、最新のAdobe Flash Playerをインストールしてください。といわれ、そのままAdobeHPでVer.9をインストールしました。その時はたしかにインストールは正しくされましたとムービーが再生されるのですが、先程申し上げたHPは見れません。 PCを再起動したりブラウザを閉じたりすれば、またAdobeのムービーは流れず再インストールしなければいけなくなってます。プログラムのアンインストールの所にもそれらしきものは入っておりません。 なにか設定とかあるのですか?PC初心者なもので苦戦してます。どうか教えてください。 自作PCでOSはvistaです。インターネットオプションなんかも初期のままだとおもいます。

  • ドラマチック20インストール前のフラッシュプレイヤ

    Windows11に ロゼッタストーン Dramatic 20をインストールしようとしたら、言語の選択後に以下のポップアップが出て先に進めません。どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? Adobe Flash Player ActiveXセットアップ; Adobe Flash Playerのインストールに失敗しました。 トラブルシューティング情報については、 http://www.adobe.com/go/tn_19166_jpを参照してください。 English20 Interactive; 致命的なエラーが発生したためインストールが中止しました。再度インストールをお試しください。それでも問題が解決しない場合は、Dramatic 20サポートページをご確認ください。 そもそも2020年12月31日、Adobe Flash Playerのサポートは終了し、ダウンロードできなくなったはずですが、このソフトは無理やりそれをインストールしようとして失敗しているのでしょうか? Flash Playerを使用していないという話もありますが、インストーラーは、明らかにAdobe Flash Playerをインストールしようとしているように見えます。 Windows Updateを行ってくださいと、サポートからアナウンスされましたが、既に実施して最新の状態になっています。 何かやり方がまずかった部分があるのでしょうか。 サポートからは、どのような環境でインストールを行ったのか提示されずに、問題なくインストールできていますとメールが来ましたが、納得できませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Adobe Flash Playerのインストール

    Adobe Flash Playerの最新版をインストールしようと思い、持っていたAdobe Flash Playerをアンインストールして、Adobe Flash Player 10.1.102.64 をインストールするページの「今すぐダウンロード」というところをクリックしたんですが、ダウンロードできませんでした。 こういうことにはあまりなれていない初心者なのでできればわかりやすく教えていただきたいです。 使っているのはWindous7です。 よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Player をインストールしたら you tubeが見れなくなりました

    スイマセン 誰かお力を貸してください。 昨日Adobe Flash Player をインストールしたら you tubeの動画が 見れなくなってしまいました。 下記のように出てきます。                  JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 Adobe Flash Player をインストールしたので 最新かと思いますし・・・インストールする前は 動画は見れてました。 あまりPCに詳しくないので よくわかりません。 解決法を分かる方 よろしくお願します。 ちなみにPCV-JX12Bです。 

  • Adobe Flash Playerのインストール

    最新版のAdobe Flash Playerを間違ってアンインストールしてしまい、再度最新Adobe Flash Playerをインストールをすると、 新しいバージョンがすでにインストール済みですと出て、ペーじが変わりAdobe Flash Playerのインストールに失敗しましたと出ます、インストールが出来ません、 プロクラムのアンインストールを見るとアンインストールが出来ています、 Program filesのAdodeの所を見てもFlash Playerは削除されています。 インストール出来る様にお教え願います。 OS・WindowsVista IE・9