• 締切済み

不安で

昨日、家にいた時不安で押しつぶされそうになって、呼吸が息苦しくなったので、薬を飲みましたが、居たたまれなくなり、自分でタクシー呼んで病院に行って鎮静剤の注射を打って来ました。 こんな事が過去一年間に5回ぐらいありました。 こんな症状になったことがある方、どうやって治療しましたか??? 自分は、お薬飲んでますが、症状は突然やってきます>< 今行っているところは、症状あるとき何か原因あるかと聞かれますが、原因(悩み)はいっぱいあるのでこれかと思うものは対人恐怖とかしか思い浮かびません。やはり入院するのも手なんでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

その不安を直ぐに伝えられる人がいると良いですよね。 一気に自分で抱え込む前に、聞いてもらったり、相談する事で かなり違ってきますから☆

toyocchi
質問者

補足

そうですね。ちょっとパニックになってるのもあります^^ 誰かに聞いてもらえば少しはましになりますね。 アドバイス有難うございました。