• ベストアンサー

スズキ アドレス125Gについて

もうすぐ値段が上がるそうですがいつ頃、どれくらいの値段になるか教えてください。旧タイプは¥22・95万(税込み)でした。また今でも販売店に旧タイプは売っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yohneda
回答No.1

いつから値上がりするかはわかりません。 予想だと今年中には上がるんじゃない でしょうか。 旧タイプは全然普通に売っていますよ。 ご安心下さい。 最近は30~40代くらいの男性がよく新車の アドレスに乗っているのを見ますね。 20代の頃に当時の中免を取って、 ガソリン高に合わせて購入された のではないか、と予想しています。

koutarou73
質問者

お礼

そうですか、あせらされて買いました(トップボックス付いてましたから」