• 締切済み
  • 困ってます

スズキのアドレスV125Gについて

10年落ちのスズキのアドレスV125Gに乗っています。 つい先日エンジンがかからなくなり近所のバイク店で 修理しました。 返ってきてからもエンジンのかかりはイマイチでした。 そして先日あたりから停止時のアイドリングが不安定に なり、遂にはFIランプが点灯して止まってしまいました。 その時はなんとか再始動出来たのですが、信号待ち等の 停止時のアイドリングは不安定なままです。 症状が出ない時もありますが、今はほぼ出ています。 どのような原因が考えられるでしょうか? また素人(多少の分解は出来ます)の私に修理可能でしょうか? どなたかご指導お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • oska2

>遂にはFIランプが点灯して止まってしまいました。 1.スロットルバルブの汚れ 2.インシュレーター異常による二次エアの吸い込み 3.電磁弁の作動不良 以上が原因です。 >素人(多少の分解は出来ます)の私に修理可能でしょうか? 分解が出来れば、可能です。