• 締切済み

映像を探しています

ドラマ、映画、テレビで以下の映像を探しています。 お心当たりの方はちょっとの情報でもよろしいので ご連絡頂けたらと思います。 「フットサルをやっている、ダーツをやっている、CDショップで音楽を聞いている•探している、 カフェで飲んでいる」 ※男性で日本人を探しています。 本当に困っていますのでよろしくお願い致します。 出来れば、レンタルショップに置いてある物がいいのですが 「あっ、この間テレビでやっていた」という情報でもかまいません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• taba
回答No.1

そういうシーンの入っている映像作品があるか、という質問ですよね? 映画「死神の精度」で、金城さん演じる死神(と仲間の死神)がCDショップで音楽を聴くシーンがあるはずです。まだ見てませんが、映画の紹介番組でも出ていたので。 フットサルは、スペインリーグなどの試合のDVDが出ていると思いますが、レンタルで見つかるかは分かりません(amazonなどで検索すると、存在は確認できるかと)。 ダーツも試合のDVDらしきものはありますが、フットサルに比べると入手は困難でしょうね。ドラマでも見かけた気はするけど、思い出せません。

boss92
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみます♪