• ベストアンサー

DHCのサプリメント

hsnojsmの回答

• hsnojsm
回答No.2

今発売されているものにはもう付いてないと思いますが、プレゼント用のポイントですね。 http://top.dhc.co.jp/contents/tokuten/sup_pre/pre.html 応募方法 http://top.dhc.co.jp/contents/tokuten/sup_pre/tai.html#002 確か締め切りが今年末だったと思いますよ。

yuichi7
質問者

お礼

中途半端な時期に出会ってしもーた。 という事ですね・・・。 うーむ。