• 締切済み

パソコンに入っているソフトの1部のみをバックアップしたい

ノートパソコンに入っているマイクロソフトオフィスのバックアップをとっておきたいと考えています。買った時のCDがなくなり、困っています。オフィスは2003なのですが大丈夫でしょうか。他のパソコンのハードディスクかポータブルのハードディスクにバックアップしたいと考えています。よい方法があれば、教えてください。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

出来ません(著作権の問題) CDが壊れて使えない状態なら手数料を払えば新品と交換してくれます マイクロソフトのサポートに電話をして相談すればいいです そのときにOffice2003のケースその他の付属物を全部用意しておくといいです