• ベストアンサー

リモートソフト

リモートのソフトを探していますがなかなかコレ!というものが見つかりません。 フリーは有名どころはほとんど試したと思います。 有料でもいいのでなにかよいものをご存知ないでしょうか? ちなみに今まで出一番よかったのはIgRemoteです。 ■必要な機能 ・もう一台のPCの画面を使用しているPCの画面に映す(リモートデスクトップ機能) ■使用目的 : 動画 ■別にいらない機能。 ・遠距離操作 ちなみにXPのリモートデスクトップ等の機能はなぜか使用できないので他のものを探しています。 使用するPCはすべてXpです。

• kkk311
  • お礼率61% (145/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.2
kkk311
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきますね。

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.1

試したのと同じのを挙げても仕方がないので、試した奴をまず挙げてください。

kkk311
質問者

補足

今までに試したものは VNC IgScope WindowsNetMeeting です。