• 締切済み

追徴税について

知っている方、教えて下さい。 フリーで働いており、確定申告をしていました。 今回、入金額があわない為、追徴税がきました。 私も、確定申告の方法も知らず、色んな人に聞いた 内容で申告していました。妻とも別居中で妻への支払い分を 引いていました。 追徴税の金額は、まだ確定していませんが、どうにも払えそうに ありません。分割で支払いが出来るのか、教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

税務署に相談してください。可能なようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318674033