• ベストアンサー

女性に対するトラウマ

高校時代に、女子生徒から「気持ち悪い」と 言われ続けたことが原因で、今でも 知らない女性とすれ違う場面などで 涙目になったり、口元がおぼつかなくなってしまいます。 「気持ち悪い」と言われていた原因は おそらく目つきが怖かったからだと思います。 今は、そんなことはありません。 このトラウマを解消するには、どうしたらいいでしょうか。 (キャバクラへ通う、風俗に行く等の回答は無しでお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herdherd
回答No.1

街の清掃ボランティアなんぞに参加して 男女混合状態での場慣れに挑戦されてはどうでしょうか? 何かの教室に通ってみるとかでもいいかもしれません 多分、過度に意識しすぎるんだと思います なれると大丈夫だと思いますよ なれるのが大変なんだとは思いますが ちゅうちょしてたら前に進みませんので がんばって一歩出てみてください。

hh_hoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるべく、そういう場に、足を運びたいと思います。