• ベストアンサー

銀行封鎖

hazimecchiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「近い将来」がどれくらい先を意味してるか分かりません。 世界的に株式市場が混乱しています。 日本に限って言えば「失われた10年」と言われた時程まだ悪くなっていません。 封鎖する前に大恐慌が先でしょう。

samit
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。 書籍やサイトでは、様々な意見や考察が伺えますが、あるサイトではそろそろ現金を手元に置いた方が良い又は、銀行封鎖も近いなどと聞きますと、不安になります。大恐慌が押し寄せる可能性は高いとお考えですか? お礼を申し上げますのと、再度質問になり申し訳ございませんが、お暇な際にお返事を頂けましたら幸いです。