• 締切済み

プリンターの簡単な共有方法は?

プリンターの共有についていろいろ取り上げられていますがもっと簡単な方法はないのでしょうか? たとえば、プリンターケーブルとUSBケーブルを別々のパソコンにつないで使い分けるとか? ためしにやってみましたが、片方はOKですがもう一方はうまくいきませんでした これは、機能的にだめなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

プリントサーバでの共有はいかがでしょうか?一番簡単で、ウィザード通りにやれば簡単に設定が出来ますが・・・ ちなみに、下記URLにそれぞれのプリントサーバの価格を含めた比較も出てますので。

参考URL:
http://www.coneco.net/idx/01305010.html