• ベストアンサー

和歌山県内でレーシックをやっている所

タイトルの通りです。 和歌山県内でレーシックをやっている所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2

和歌山県内ではレーシックをやっている所は見当たりませんね。 もし見つかったとしても小さい病院では危険です。 レーシクはリスクを伴う高度な手術ですので、大阪辺りで有名なクリニックで受けることをおすすめします。

その他の回答 (1)

• riffy13
回答No.1

お住まいの地域+レーシックで検索するとたくさん出てきます。