• 締切済み

セックスの時に指だけ入れる彼

付き合って1ヶ月すぎの彼とのことで質問です。、最近は、いい雰囲気になることが多く、彼のほうからキスをしたり体を触ってきたりします。そして、いよいよセックスというような感じになるのですが、彼はなかなか彼の物を入れてきません。指は入れてくるのですが、なぜか彼の物はいれてこないんです。私も彼も経験が浅いので戸惑っているんだと思いますが、毎回指だけではなく、そろそろ彼の物を入れてほしいと思います。なぜ入れてこないのか不思議です。昨日は、彼は指をかなり激しく入れてきて、ちょっと私のお腹が痛くなってしまったので、彼は「大丈夫?ちょっとやりすぎちゃったかな」と心配してくれています。指は物に比べたら細いですが、爪などもあるため、ちょっと痛いときがあります。彼に、それとなく指でなく物を入れてほしいと伝えるには、どうしたらいいでしょう?直接言うのは恥ずかしくって・・・。どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

  • S_I_Sta
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

きっと彼のモノが極小(親指サイズ)なのでしょう・・・マジで。。。 友達の経験談で何回か聞いたことがありますが、本当にいるみたいですぞ。実際に彼のモノを見ましたか?? ちなみに私の統計上、手の大きさはアソコの大きさに比例します☆ 彼の手、どうですか?女性並みに小さかったりしません?? 恥ずかしくて好きな子に見られたくないとかじゃないのかなぁ。それ以外考えられないのはあたしの心がひん曲がってるからかしら。。。 恥ずかしい気持ちはすごくわかりますが、照れながらでも素直に入れて欲しい気持ちを伝えるのが一番てっとり早く且つ二人のセックスが燃え上がる方法だと思いますよ~♪♪ 問題解決したら、ぜひぜひ結果をお聞かせくださいな。私の統計にどうかご協力を!!

dajing-05
質問者

お礼

彼のモノは、普通サイズだと思います。彼の手は体の割には小さいほうだと思います。。。私は普通のサイズだと思っていますが、もしかしたら、そんなコンプレックスが彼には、あるのかもしれませんね。それでも、私にとっては大切な彼なので、お互いが不安に思っていることも、すべて受け入れて愛せればと思っています。素直にきちんと話し合おうと思っています。統計に協力できているか分かりませんが、やはり手の大きさと他の体のパーツは比例しているのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はじめまして、彼はあなたを大切に思っているのだと思います。でも、大切にのし方が解らないのかもしれませんね。たとえば、指と言う問題でなく、避妊方法や衛生面・場所が部屋なのかなどについてが理解しているのかどうか?前回、腹痛があったとのことなので、長時間か指に黴菌がついていたかどちらかだと思います。その事を話て衛生的でないと 膀胱炎や病気を併発してしまう事をなど話しながら、彼に今の心のうちを話してみたら良いと思いますよ。回答と言うよりアドバイスです。 お幸せに

dajing-05
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。確かに、私の友人で膀胱炎を起こしてしまった人がいました。今後は、話し合いを大事にし、お互いを大切にして、納得できた上で、きちんと愛し合いたいと思います。アドバイスを頂いて、今後の彼との付き合い方について、冷静に考えることができました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おはようございます。 そうですね・・・。 でも、やはりどうしてほしいかは伝えるべきだと思います。 もしかして、痛くて声が出たのを感じていると思っているのかもしれませんし。彼は女性じゃないので、どうしてほしいというのも良くわかっていないはずです。 痛いことが続くと、せっかく愛し合っているのに そのこと自体嫌いになるかもしれませんし・・・。 二人のことなので、彼にお願いしてみるのがいいと思いますよ。

dajing-05
質問者

お礼

そうですね。おっしゃるとおり、お互い話し合って、分かり合った上で愛し合えたらと思います。まだ付き合って日が浅いので、始まりは肝心ですね。ゆっくり時間をかけて話し合っていこうと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスが上手く指が細いのにSEXはあまりにも…

    あまり胸張って言える話ではないのですが、彼と体の関係を 初めて持った時の屈辱的な出来事です。 初めて彼とキスした時は彼の唇の柔らかさに陶酔し、からめた指も 唇同様に柔らかくて細かったので、きっとSEXも女性をいい気分にさせてくれる だろうと思っていたのですが… ところが、SEXの時は互いの名前を呼び合うとかの会話らしい会話は一つもなく、 私が声をかけたらけげんな顔をされてしまい、そのうち彼が「ゴムは苦手」と 避妊具をはずしてしまいました。 私は、大きくなった彼のものに口を含んだだけで「痛い」と拒まれました。 最後は私のお腹の上で出したのですが、終わった後は余韻に浸るでもなく、 一人でそそくさと私から離れる様に眠ってしまったのでした。 ふとゴミ箱に目をやると、ゴムがなぜか幾つも紙に包むでもなく、そのまままる出しで 無造作に捨ててあり、普段の優しくソフトで育ちのよい彼に合わない羞恥心のなさに驚きました。 指が細くてキスが上手いのでSEXも期待していたのに、あまりにも自分勝手だったので とてもがっかりです。それに彼は何度も体位をかえていて余裕のない様子で 今振り返ってみても気持ちがいいとは言い難いものでした。 私に魅力がなかったのか、それともこういう事が苦手なのか経験が少ないのか ちなみに私から誘った形になったのですが、もし嫌なら断るはずなのに… 以来、彼とはもう会う事もありませんが、キスが上手く指も細くて柔らかい人は SEXもいいという話を聞いていたのに、想像と現実とのギャップに失望しました。

  • 彼とsexの関係

    質問させて下さい。 私20代後半、彼30代前半でお付き合いを始めて4ヶ月目です。 昨日、電話で彼からsexを1ヶ月くらい止めてみようかと言われました。 付き合ってから1ヶ月程で関係を持ち、それから週1くらいの割合で私の家に泊まり毎回しています。 彼も私も性欲は普通から強い方だと思います。 彼がなぜ止めようと思ったかと言うと、 毎回お泊まりの度にsexしている自分が嫌、このままこの関係が続くと飽きや慣れが出てしまい、する事が当たり前になってしまう、好きという感情よりもsexをしたいと言う欲求の方が大きくなりそう、物扱いしそうで怖いと事みたいです。 もっと会話を大切にして体では無くて心で繋がりたい、久々にしたsexで喜びを実感したいと言ってました。 いつもhな事ばかり言ってきたり、毎回求められてきたのに、私自身の身体をもっと大切にして軽く扱わないで欲しいとも言ってました。 彼はあまり経験がないと言っていましたので、割と性に奔放な私に引いてしまっのではないかと思ってしまいます。 手をつないだりハグはするけど、キスは今までよりしない、sexがしたくなっちゃうからと言ったり少し寂しいです。 冷めた訳ではないし、私のsexを嫌になった訳ではないと言ってくれましたが、男性でそのような事はあり得るのか?本当は飽きてきたのではないかと不安に感じてしまいます。 私も彼の意見に合意して言っていいのでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、ご回答の程お願いします。

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

  • セックスについて

    処女です。 この間と昨日セックスしようとしましたが、痛くて無理でした。 もともと昔からオナニーはしていて、自分の指なら一本は余裕で入るし、二本も濡れていればはいります。 相手とはキスするだけで凄く濡れるのすが、指を入れられるとすぐに乾いてしまい、一回抜いてもう一回いれられるととても痛いです。 また、服を脱いでいざやろうとするとキスされても全く濡れません。 どうすればいいのでしょうか? 相手は勃ってるのに、いつも入れられずに終わってしまうので申し訳ないです。 雰囲気が悪いわけでもないです。 相手のことをとても好きなので嫌々ではありません。 また、相手は経験人数はわかりませんが、付き合った人数は5人(1ヶ月以内に別れた人を含めれば7人)と言っていたので、前戯とか上手いのかなと思っていたのですが、クリトリスを触る位置がずれていたり、少しずつ入れてくれればいいのにいきなり指を膣の奥まで入れてきます(濡れてても痛いです) 感じているフリをしてしまったのですが、本当は痛いということ、クリトリスの位置がずれていることを言った方がいいのでしょうか? あと、相手に私の膣の位置が下のほうにある(お尻の穴と間違えちゃいそうと言われました)と言われたのですが、下のほうにあるといれにくいのでしょうか? 濡れやすくなる方法や感じやすくなる方法とかありますか? アドバイスお願いします。 カテゴリ違ってたらすみません

  • 爪の下は指に付いてますか?

    3ヶ月程前、指に重たい物が落下して、爪の半分以上が内出血状態になり、7日間くらい激しく痛み、爪のサイドから血が出てきましたが放置してました。その時はまだ根元が指の中で、こうなるとは思ってませんでした。(画像) だんだん伸びてくるにつれ、爪が新しい爪から離れて伸びてくるのに気がつきました。 今ではだいぶ根元の新しい爪が伸びていると思うのですが、離れて浮いた爪があるので、どのくらい新しい爪が伸びているか分かりません。 最近浮いた爪がグラつき出し、これだけ浮いているので色々な物に引っ掛かったりします。 しかし、先端の方は指に付いているような感じです。 爪の下は神経があり指に付いているのでしょうか? それとも爪は根元以外は指についてなく、伸びてくるので、ただスライドしてくるだけなのでしょうか? と言いますのは、わずらわしいので、爪の下に神経がないのであれば、少しずつテンションかけて剥がしたいと思ってます。 痛みは全くありません。現在に至るまで毎日消毒しています。 グラつきは浮いた爪全体が動く感じですが、なんか先端の方が指に付いている感じです。浮き上がった部分はもう指からは離れて下には新しい爪があります。

  • 濡れない、指が入らない

    はじめまして。 19歳で、高校のときから付き合っている同い年の彼氏がいます。今までディープキスや胸を触るくらいまでしかしていなかったのですが、先日SEXをする雰囲気になりました。怖いという気持ちはなくて、優しく愛撫してくれて、とても気持ちよかったのですが、あまり濡れませんでした。あと、クンニをずっとしてくれて、指を入れようとしても指の半分くらいしか入りませんでした(>_<)私は初めてだし、どうしたらいいのかわからないんですけど、次やるときにはどうしたらいいんでしょうか??

  • 指が膿んでる?

    現在2ヶ月半になる男の子がいるのですが、だいぶ前から左手の親指の爪が赤くなっていて、何だか膿んでいる様な感じになっています。ちょくちょく指しゃぶりをしていたからかなあ・・と思っているのですが、月齢が低いのでなんだか心配です。どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。ちなみにそんな風になったはじめ、その指に水ぶくれができていて(三つくらい)強く吸ったせいなのかなと思っていました。お願いします。

  • 妊娠5か月で指を入れてもらったら痛い

    今、5か月に入ったばかりです。 妊娠してからずっとセックスを控えていましたが、 つわりが終わり安定期に入り、性欲が出てきてしまいました。 セックスはソフトにすれば問題ない、と医師からも言われましたが、 万が一の事を考えると怖いので、 お互い「挿入はしないでおこうね」と決めて、昨日イチャイチャしたのですが、気分が盛り上がってしまって、 私からお願いして、 指だけ入れてもらってしまいました(第二関節辺りまで) でも、指を入れてもらうのも久々だったせいか、 なんだか膣がきついような狭いような感じで、 動かされると痛みもあり、 結局いく前にやめてもらいましたが、 今日になったらなんだか膣がヒリヒリするような感じがします。 おなかは特に痛みも張りもありません。 夫に話したら、「そういえば前に比べて濡れが足りなかった気がする」と言っていたし、 私自身、久々に指を入れてもらうので力が入っていた気もします。 やはり、濡れが足りないのと久々だったので、 ヒリヒリしてしまうのでしょうか? それとも膣が狭くなってしまったのでしょうか? 今週検診があるので、その時医師に聞いてみるつもりですが、 不安です。 同じ経験されたかた、アドバイスお願いします。

  • 指を挟んだら爪が…

    4歳の娘が7月29日に玄関のドアに手の薬指を挟みました。 蝶番のある方に挟んだ状態でドアが完全に閉まり、直後は挟んだ部分(爪の付け根辺り)が 横から見るとペッタンコでした。(ちょうど板チョコの割れ目みたいに!) 救急外来でレントゲンを撮ってもらうと、幸い骨には異状なく、すりむけた傷と指の腹側の 内出血だけで消毒だけで済み、通院の必要もありませんでした。 傷もすぐ良くなり安心していたのですが、先日ふと気付くと、その指の爪だけ全然伸びて いないのです。それと爪の長さは他の指とそう変わりませんが、爪の先から指の先までの 部分が長くなった?ような感じです。(上手く表現できませんが深爪の指先のような感じ) それ以外は変形、変色などありません。パッと見た感じは普通の指、爪です。 主人は「そのうち伸びてくる」と楽観的ですが、そろそろ1ヶ月になりますし、 そのうち爪が変形してきたら…と心配になってきました。 どうでしょうか? まだ様子を見ていていいでしょうか?それとも受診すべきでしょうか? またその際は何科を受診すればいいのでしょうか? 教えてください。

  • sexしたくない(出来ない)時・・・・彼が分かってくれない!

    付き合って2年弱くらいの彼氏がいます。 前にもここで質問させていただいたのですがsex時の出血がたまにあり、多分指での愛撫による傷が原因なんです。 sexしてるときに出血が分かったら、途中で止めています。 でも問題はその数日後なんです。私は1,2日で出血が止まったとしても、直後のsexは、また出血したらイヤだなぁと思ったりまだ傷口がちゃんと治っていないかもしれないと思うと自分の体のことですし、やりたくないんです。 でも彼は、出血してないならやってもいいじゃん!という感じで、無理やりやろうとしたりはないんですが、断ると不機嫌になるし扱いづらいです。 そのため、出血が止まっていても、まだ出てるからとか嘘を言っています。 生理のときはさすがに求めてはきませんし不満も言いません。 でも出血くらいなら、いいじゃん、やらない?と誘ってきたりするし、出血が原因で断ってるときも、いつも誘っても全然Hしてくれない!と不満を言ってきます。 優しくていい彼なのですが、このままでいいんだろうかと・・・。私の体のことを本気で心配してくれていないのか危険だという知識がないのか・・。 でもなかなか毎日会っているというわけでもないので普段は実質月2回くらいしかsexしていない状況です。 私的にはそのペースでいいんですが、彼は満足しないみたいで、それもよく分かるし彼に対して悪いなぁとは思うんですが。 乱文ですみませんが、彼に断るときの方法、もしくは分かってもらう方法、今後の彼との付き合い方など何でもいいのでご解答お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • NECのノートパソコンPC-N1574EAB-Jの充電ができない問題について、対応方法を教えてください。
  • 購入したばかりのNECノートパソコンPC-N1574EAB-Jの充電ができない状況になっています。アダプターもしくは本体コネクタ部の初期不良かもしれません。対応方法を教えてください。
  • NECノートパソコンPC-N1574EAB-Jの充電ができない問題に困っています。アダプターを接続しても充電中を示すLEDが点灯せず、アダプターもしくは本体コネクタ部に初期不良がある可能性があります。対応方法を教えてください。
回答を見る