• 締切済み

セックスの時に指だけ入れる彼

付き合って1ヶ月すぎの彼とのことで質問です。、最近は、いい雰囲気になることが多く、彼のほうからキスをしたり体を触ってきたりします。そして、いよいよセックスというような感じになるのですが、彼はなかなか彼の物を入れてきません。指は入れてくるのですが、なぜか彼の物はいれてこないんです。私も彼も経験が浅いので戸惑っているんだと思いますが、毎回指だけではなく、そろそろ彼の物を入れてほしいと思います。なぜ入れてこないのか不思議です。昨日は、彼は指をかなり激しく入れてきて、ちょっと私のお腹が痛くなってしまったので、彼は「大丈夫?ちょっとやりすぎちゃったかな」と心配してくれています。指は物に比べたら細いですが、爪などもあるため、ちょっと痛いときがあります。彼に、それとなく指でなく物を入れてほしいと伝えるには、どうしたらいいでしょう?直接言うのは恥ずかしくって・・・。どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

• S_I_Sta
回答No.3

きっと彼のモノが極小(親指サイズ)なのでしょう・・・マジで。。。 友達の経験談で何回か聞いたことがありますが、本当にいるみたいですぞ。実際に彼のモノを見ましたか?? ちなみに私の統計上、手の大きさはアソコの大きさに比例します☆ 彼の手、どうですか?女性並みに小さかったりしません?? 恥ずかしくて好きな子に見られたくないとかじゃないのかなぁ。それ以外考えられないのはあたしの心がひん曲がってるからかしら。。。 恥ずかしい気持ちはすごくわかりますが、照れながらでも素直に入れて欲しい気持ちを伝えるのが一番てっとり早く且つ二人のセックスが燃え上がる方法だと思いますよ~♪♪ 問題解決したら、ぜひぜひ結果をお聞かせくださいな。私の統計にどうかご協力を!!

dajing-05
質問者

お礼

彼のモノは、普通サイズだと思います。彼の手は体の割には小さいほうだと思います。。。私は普通のサイズだと思っていますが、もしかしたら、そんなコンプレックスが彼には、あるのかもしれませんね。それでも、私にとっては大切な彼なので、お互いが不安に思っていることも、すべて受け入れて愛せればと思っています。素直にきちんと話し合おうと思っています。統計に協力できているか分かりませんが、やはり手の大きさと他の体のパーツは比例しているのではないでしょうか?

回答No.2

はじめまして、彼はあなたを大切に思っているのだと思います。でも、大切にのし方が解らないのかもしれませんね。たとえば、指と言う問題でなく、避妊方法や衛生面・場所が部屋なのかなどについてが理解しているのかどうか?前回、腹痛があったとのことなので、長時間か指に黴菌がついていたかどちらかだと思います。その事を話て衛生的でないと 膀胱炎や病気を併発してしまう事をなど話しながら、彼に今の心のうちを話してみたら良いと思いますよ。回答と言うよりアドバイスです。 お幸せに

dajing-05
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。確かに、私の友人で膀胱炎を起こしてしまった人がいました。今後は、話し合いを大事にし、お互いを大切にして、納得できた上で、きちんと愛し合いたいと思います。アドバイスを頂いて、今後の彼との付き合い方について、冷静に考えることができました。ありがとうございました。

回答No.1

おはようございます。 そうですね・・・。 でも、やはりどうしてほしいかは伝えるべきだと思います。 もしかして、痛くて声が出たのを感じていると思っているのかもしれませんし。彼は女性じゃないので、どうしてほしいというのも良くわかっていないはずです。 痛いことが続くと、せっかく愛し合っているのに そのこと自体嫌いになるかもしれませんし・・・。 二人のことなので、彼にお願いしてみるのがいいと思いますよ。

dajing-05
質問者

お礼

そうですね。おっしゃるとおり、お互い話し合って、分かり合った上で愛し合えたらと思います。まだ付き合って日が浅いので、始まりは肝心ですね。ゆっくり時間をかけて話し合っていこうと思います。ありがとうございました。