S_I_Staのプロフィール

@S_I_Sta S_I_Sta
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/29
  • 別れのための準備とは?

    閲覧ありがとうございます。 一年半、付き合った彼氏がいます。 しかし最近愛情が薄れてしまっているようです。実は、半年以上前から「このままでいいのか?」という自問自答を繰り返し、「こんなに愛してくれているのだから、また前向きに頑張ろう」と思ったことも何度もありました。しかし、再び「このままでいいのか?」という疑問に行きあたってしまいます。 結果、「このままでは私が前に進めない」という結論に至りました。進めないから、と歩調を緩めることができるほど、彼に愛情を感じられないのです。別に私が早く歩いているわけではなく、むしろ遅いくらいなのに。みんなと一緒に歩きたいと思うほど、彼氏とはどんどん離れていきます。 彼なりに、努力はしてくれていると思います。ですが、結果が出るかわからない努力を延々と待ち続けられるほど、私は彼に献身することはできません。自分勝手だとは思うのですが… ですから今年度いっぱい様子をみることにしました。(偉そうですみません。)彼の努力が実を結び、私が彼のどこかを尊敬できるようになれば(嫌なところが目につくというよりも、尊敬できるところがないのが問題なのです)、可能性を捨てたわけではありませんが限りなくゼロに近いと思います。 別れ話をすると彼は本当に傷つき、堕ちていくと思います。それをわかっていて、ふる覚悟をしなければなりません。 傷つけたくないのは本当なのです。傷つけずにすむとは思っていませんが、なるべくそれを浅くしたいと思うのは私の傲慢でしょうか。 今から半年間、どういうことに気をつければよいのか、なにかアドバイスいただけたらと思います。 お願いします。

  • 別れた方がいいですか?率直なご意見、アドバイスお願いします。

    こんにちは。前に「愛されてない?悲しいです。」のタイトルで質問させていただきました。 パスワードが思い出せないため、新しいIDで失礼します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4099486.html?ans_count_asc=20 前に質問をしてから4カ月近く経ちますがまだ同じようなことで悩んでます。 以前から彼がわたしの大事なときに傍にいてくれないことが不満でした。(上記のURLの質問見ていただければと思います。)(かといって、会うのも週1くらいですし、連絡も2~3日に一回メールするくらいです。) だからこそ大変な時だけでもそばにいて欲しいのに… 彼は今、最後のサークルの大会で忙しいみたいです。 わたしが1日だけ入院することになったのですが、携帯が壊れていたため、家族にも友人にも彼にも連絡せずにいました。 家に帰ってきても彼からのメールも電話もなく、具合が悪く精神的にも落ち込んでいたわたしは、その場に泣き崩れてしまいました。 事後的に家族や友人に連絡したところ、本当に心配してくれて、すぐに電話をくれました。 でも彼は数時間後に「大丈夫だった?何もできなくてごめんね。お大事にね。」の一通のメールだけ。 何もできなくて、というか何もする気がないんだな、愛されてないんだなと感じました。 これは普通のことなのでしょうか? わたしを一番優先しろとはいいませんが、もっとできることがあると思うし、それができないということはもうどうでもいい存在ってことですよね? わたしが意識不明の重体、もしくは死亡でもして、1週間以上連絡が取れないか、彼が会いたいときに連絡がなかった時にしか、気づいてもらえないと思います。 どうしてここまでないがしろにされなければならないのか、こんな扱いを受けるのか、怒りでいっぱいになっています。 わたしが神経質すぎるのがいけないんでしょうか。 別れるべきか、話し合うべきか… きっと今サークルのことでいっぱいになっている彼には、何をいっても届かないし、忙しいのにうっとおしいと思われるだけだと思います。 こういう男性に解ってもらうには、話合うしかないですか?それとも何も言わず距離を置くべきですか? できれば別れたくはありません。 でも悲しい思いをこれ以上したくありません。 わたしの考えすぎだという批判も含め、たくさんのご意見、よろしくおねがいします。

  • セックスの時に指だけ入れる彼

    付き合って1ヶ月すぎの彼とのことで質問です。、最近は、いい雰囲気になることが多く、彼のほうからキスをしたり体を触ってきたりします。そして、いよいよセックスというような感じになるのですが、彼はなかなか彼の物を入れてきません。指は入れてくるのですが、なぜか彼の物はいれてこないんです。私も彼も経験が浅いので戸惑っているんだと思いますが、毎回指だけではなく、そろそろ彼の物を入れてほしいと思います。なぜ入れてこないのか不思議です。昨日は、彼は指をかなり激しく入れてきて、ちょっと私のお腹が痛くなってしまったので、彼は「大丈夫?ちょっとやりすぎちゃったかな」と心配してくれています。指は物に比べたら細いですが、爪などもあるため、ちょっと痛いときがあります。彼に、それとなく指でなく物を入れてほしいと伝えるには、どうしたらいいでしょう?直接言うのは恥ずかしくって・・・。どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 告白に失敗、その後は。。(長文かもです)

    みなさま、こんにちは。 人生初めての告白で失敗してしまいました。その後の対処について皆様の知恵、意見をお借りできたらと思います。 私は現在21歳の大学4年生の男です。 某ファミレスで7年間働いているのですが、私が17歳の時に入ってこられた2つ上の女性を好きになりました。 当時、私は高校2年生、女性が大学1年生でした。 そして食事に誘われたり、誘ったりし、だんだんと仲良くなってきましたが、どうしても高校生と大学生の壁が厚く感じてしまい、私から告白することができませんでした。(私が臆病なだけでしょうか。。) 月日流れ、私が大学生に上がり、スタート地点に立ったかな。と思ったあたりから急に食事の付き合いや遊びに行くーなどの誘いが断られるようになってきました。どうしてだろうと思ったら、バイト内での私の親友と付き合っているとのこと。なんてことはありません。私が愚図愚図していたのがいけなかったのです。後悔に打ちひしがれながら、親友とその女性を見守ることと決めました。(割り切れませんが・・・) また月日は流れ(その間、その女性と複数人で遊びに行ったりはしていました。)、私が大学4年にあがりました。女性は社会人になり現在ホテルウーマンをしています。私は、やはりどうしても諦めきれない!と思い、今月に食事に誘ったら、あっさりOKとのこと。 ホテルでランチをし、お茶をしてカラオケに行って夕方あたりにバイバイという予定でしたが、ここを逃したら次はもう会えないのではないのかと思い、帰り際に思い切って告白をしました。 返事は、少し考えられ(今考えると断りかたを考えていただけなのかも。。)「今は、、、彼氏とかは・・・ナイかな。。」とのこと。 その後、やや雑談をしバイバイしました。 私は焦りすぎたのでしょうか。ですが諦めきれないのです。返事が「今は」というあたり時間が経てば見込みがあるのでしょうか。それとも体のいい断り方なのでしょうか。どうとでも取れるのでしょうが、私一人で考えるよりは皆様のお知恵をお借りできればと思います。 今後の連絡は控えたほうがいいでしょうか。また連絡をとってもいいのしょうか。みなさまよろしくお願いいたします。

  • セフレ希望?外国人

    全く恋愛感情のなかった外国人の仲の良い男友達と一度きり数ヶ月前、 エッチをしました。 私がその海外を去る直前で、お別れのハグから始まり、優しいキスに発展し最後まで行ってしまいました。 その後の数日間は私が恥ずかしかったのもあり、「愛している」とか 私へのホメ言葉をメールしてくる彼には冗談で交わし、 二人一緒だけの場でも、彼から再びセックスを求めてくることもないまま仲の良い友達として別れました。 そして、私が海外から日本に一旦、戻ってきているという状況もありますが、ここ最近「(私の)裸の写真を送ってほしい」とせがまれます。 冗談かと思い相手が送ってくれたら考えると返答すると、本当に相手の裸の写真が送られてきました。 ここに来て、仕事の関係で私は、またその彼のいる場所へ数ヶ月で戻ることになり、 それに対して「帰って来たらまた、寝たい」っていうメールが届きます。 「付き合ってほしい」とかではなく、「寝たい」という内容です。 お互い決まった相手はいないのですが、とてもサバサバした友達関係だったから何だか変な感じなんです。 彼は私をセフレにしたいってことなんでしょうか? はっきり言って、私は全くもって女性的な魅力はゼロです(笑) 男っぽくって、相手に「またセックスしたい」って思わせるような要素はないのに。。。って相手の態度が全くわかりません。 「付き合って」っていうメールなら、それなりに考えてもいいのですが、「寝よう」っていうメールにどう返答しようか困っています。 もし、自分が今後、ただのセフレになるのが嫌なら、はっきり言うべきですよね? でも、男の人って「寝る」ことから関係を始めるって考え方があるんでしょうか?