• ベストアンサー

緊緊の読み方

今日の平成教育委員会でクイズになっていたものです。 問題までは見てたんですが、答えが見れず気になってます。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

• kenti
  • お礼率52% (19/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

ひしひしみたいですね。

参考URL:
http://www.juno.dti.ne.jp/~eria/whitenessarea/sotsuron/2.html
kenti
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達にも教えておきます。

その他の回答 (2)

• love-dct
回答No.3

私も見てました!! 『ひしひし』ですね。。 他の問題も、まったく答えが分かりませんでした・・・。

kenti
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで眠れます・・・。

• Kakeru-A
回答No.1

「ひしひし」ですね。 日本語って奥が深いですよね~

kenti
質問者

お礼

ありがとうございました。 漢字ってとっても興味深いです。。。