-PR-
解決済み

南青山の歯医者さん

  • 困ってます
  • 質問No.43653
  • 閲覧数577
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (80/133)

 このカテゴリーで正しいのか判りませんが、
どなたか、南青山5丁目近辺で、
評判のよい歯医者さんを教えてください。

 自薦・他薦問いません.
そろそろ痛くなりそうです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

南青山3丁目のYUKIKOKIMIJIMAビルの8Fにある「あさか歯科医院」という歯科医院がオススメです。
待合室は一般歯科の待合室とは違って、とても落ち着いた雰囲気です。
先生をはじめ、衛生士の方も親切、丁寧です。
私も以前、こちらに通ってました。

下記HPもありますので参考にされてはいかがでしょうか?
お礼コメント
oresama

お礼率 60% (80/133)

 ありがとうございました。
結局知人の紹介で、とある歯科に通院しております。
投稿日時 - 2001-04-11 12:50:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質門の回答があります。都内での場合ですが、紹介したサイトでは評判まではわかりませんが、検索できます。参考になりますでしょうか?
検索結果の中でお知りあいに通院経験ある方に評判が聞ければ良いのですが・・・?

お大事に。
お礼コメント
oresama

お礼率 60% (80/133)

 ありがとうございました。
結局知人の紹介で、とある歯科に通院しております。
投稿日時 - 2001-04-11 12:50:58


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

南青山5丁目なら渋谷区ですが「青学裏」東1-4、尚豊ビル2階の関田歯科医が治療を長引かせず、保険以外の料金も良心的な価格で行います。
緊急は別ですが(3407-4540)に予約電話を入れてください。
お礼コメント
oresama

お礼率 60% (80/133)

 ありがとうございました。
結局知人の紹介で、とある歯科に通院しております。
投稿日時 - 2001-04-11 12:50:07