• ベストアンサー

イーバンクマネーカードの申し込みについて

イーバンクマネーカードに申し込みをしようと思います。 本人確認書類のコピーは,カラーでないといけないのでしょうか? それとも白黒でもいいのですか? 基本的なことですいません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

白黒でも構わないと思います。 ただし、若干の拡大コピーにした方が良いでしょう。 文字が潰れて読めないなどは書類不備で、 開設手続きが遅れてしまいますから注意。 http://www.ebank.co.jp/home/open_account/document/copy/copy.html

その他の回答 (1)

• gonbee774
回答No.1

たぶん(常識的に考えて)、白黒で大丈夫ですよ。 ほかの銀行等に口座をいくつか開設しましたが、白黒でOKでした。