• 締切済み

屋外温度を計れるクロック

屋外温度を計ることが出来る置時計 パルデジットR075 というのを見つけて「これはいい」と思ったのですが、どうもいまいちデザインが気に入りません。他に探したのですが、ヤコブイェンセンで本体から屋外の温度を計るセンサーまでコードがつながっている物は発見しました・・が、コード付きは不便で却下です。 室外温度計は見つかるのですが、時計との一体型は パルデジットR075 以外に見つけることが出来ませんでした。 どなたか屋外温度計付きの置時計を他にご存知の方はおられませんか?

みんなの回答

• neconama
回答No.1

クロック付きの温湿度計ならありますね。 クロック付きデジタル最高最低温度計&湿度計

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ondokei/205921/206085/206097/
o-ruman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コードがついてますね・・・・