• ベストアンサー

パソコンのアドレス変更

パソコンのアドレス変更方法を教えてください。 何処かのサイトを見てやってみたんですが、 できませんでした。 この間、クオリアからOCNに変わったため アカウントとかパスワードなどが良く分かりません。 そのあたりを詳しく教えてくださると うれしいです。 機種?は outlook express です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.4

プロバイダをOCNに替えて、OCNから書類が届きませんでしたか? アカウントは、メールアドレスで@マークの前を云います。 @の後ろはドメインになります。 初期パスワードは、書類を参照して下さい。パスワードはいつでも変更が出来ます。 Outlook Express6で、メールアドレスの、アカウントとパスワードの設定方法です。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882677

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

>この間、クオリアからOCNに変わったため アカウントとかパスワードなどが良く分かりません。 OCNから送付された書類はなくしてしまったのですか? もしそうなら、OCNのサポートへ連絡して、パスワードの再発行をお願いして下さい。

noname#149639
noname#149639
回答No.2

個人情報の漏洩防止のため電話では教えてくれません。 OCNから送られてくる契約書にアカウント、パスワード、その他ユーザーID、ユーザーパスワードなど書いています。

回答No.1

OCNに電話したほうが早いですよ