- ベストアンサー
32GTR
32GTRの購入を検討しています、 ノーマルGTRとVスペックIIが売っていたんですが、 ノーマルの低走行車とVスペックの約8万キロぐらいの車が 同じぐらいの値段で売っていたのですが、ノーマルと何が違うのでしょうかVスペックとVスペックIIの違いはこちらの過去にのっていました 32GTRはノーマルとVスペックとVスペックIIとあとどんなグレードがあるのでしょうか、よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ノーマルとVスペックの差は タイヤの大きさとブレーキですね。 ノーマルは16インチ Vスペック及びIIは17インチ。 GT-R:225/50 R16 Vスペ:225/50 R17 VスペII:245/45 25 ブレーキもVスペック及びIIはブレンボ製(厳密にはOEMらしいが・・)になります。 ブレーキ容量はノーマルだと全然足りないので、ブレンボは有るに越したことはないですが、走行距離が8万を超えるとあっちこっち壊れるので、走行距離が少ないに越したことはありません・・・。 が、結局走行距離が少なくても、年数が経っていますので、ゴム類は劣化してるかもしれないし・・・。 と、実際の所どっちが良いかは結論が難しいです。 VスペIIはプレミア価格で無駄に高い場合もありますのでご注意を・・・。
その他の回答 (1)
- WentzEiji
- ベストアンサー率56% (46/81)
回答No.1
ダクト付きバンパーとプロジェクターから角目ライトへ変更、 エアコンレスでメタルタービンになったN1と 500台限定でダクト付きバンパーとリア小型スポイラーに メタルタービンになったNISMOがあります