• 締切済み

股の部分の痛み、出血について

当方40代の男ですが、股の部分(睾丸と肛門の間)の皮膚に痛みがあり、たまに出血します。特に、秋から冬の時期に痛みが出ます。 仕事で車の運転をすることが多く(勤務時間の半分)、ワンボックスの高い運転席への乗り降りを一日に20回くらいします。 一番痛みが強いのは運転中で、運転席への乗り降りするたびにお尻をひねる状態になるため、それらが原因かな?と思ってます。 現在、薬局で購入したワセリン入りの塗り薬を塗っていますが、あまり効果がありません。 医師の方、同様の症状の経験者の方、あるいは知識のある方が見えましたら、薬や予防、対策をご教授ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

それ感染されてる可能性高いです。 鏡で傷口見たことありますか? 赤でなく黒ずんでプヨプヨしてませんか? 早々に皮膚科に行って処置されることをお勧めします。 下手すると貴方の睾丸摘出されることになりますよ。