• 締切済み

BRL-04CW-Uの設定

BRL-04CW-Uの導入をしてみたのですが、「かんたんセットアップ」を手順通り進めて[ルータが認識されませんでした]というような表示がでるか、ルータが認識された後に[ルータに設定を書き込めませんでした]というような表示で設定できません。この場合は返品すべきでしょうか?

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

[ルータが認識されませんでした] [ルータに設定を書き込めませんでした]  この二つはまったく状況が違います。  前者の場合には、製品不良の可能性もあります(使用説明書のとおりに、接続設定を行っていないことも考えられます。)  後者の場合には、装置の設定作業を行えるので、もう一度、手順をご確認してみてはいかがでしょうか?    ※一度、メーカーのサポートに電話することをお勧めします。

vaco
質問者

お礼

手順を確認しながら10~ぐらいやったら繋がりました。ネットワークの設定をいじったり戻したりしましたが、結局は何処がまずかったのかわかりませんけど。とにかく繋がりました。ありがとうございます