• 締切済み

BRL-04CW-Uでポート解放

BRL-04CW-Uを新しく購入したのですが、 ポート解放ができなくて困っています。 UltraVNCを使って遠隔操作をしているので、 ポート解放ができないととても不便なのですが、 設定方法がわかりません。

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

これって回答しても安全なのでしょうか。 ポート開放はセキュリティの問題に関わります。 ましてリモート操作でしょ。

vrok
質問者

補足

すみません。 解決していましたが、ここは ・一定期間経たないと削除すらさせない ・回答がつかないとコメントも補足もできない ので放置していました。