• ベストアンサー

この人の意見を詳しく聞いてみたい!という回答者の方がいるのですが

sakura-77の回答

• sakura-77
回答No.2

残念ながら、システム上そういった事は出来ないようです。 同じような質問を発見しましたので、URLを貼っておきます。 ご参考まで・・・。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3639214.html
sweetened
質問者

お礼

同じような質問もあったのですね。 URL参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました!