• ベストアンサー

2ちゃんのIDで…

日が変わると2ちゃんねるのIDが変わるんですが、なぜかそのスレの人に特定されてしまいます。 コテやトリは使ってませんし、そういう雰囲気を出してるわけでもありません。 わざとバレナイようにがんばってみてもばれます。 (´ー`)つ【ヒント:ID】 とかされますが、まったくわかりません。 この方が私を特定している方法を教えてください・゜・(ノД`)・゜・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolf03
回答No.2

IDの最後の1文字はPC等からか携帯等からなのかの識別に使用されています。 もしもあなただけが他の人と異なるアクセスならば、IDの最後の1文字で識別されます。 そうでないならば書き方の癖などで識別されてしまっているのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1

カマかけられてるんですよ。 もしくは、皆がPCの中で携帯を一人だけ使っている(またはその逆)とか。 文体や話している中身(例えば、擁護する発言したら「自演乙」とか)で言っているだけですよ。