• ベストアンサー

おかしな質問者に

Yahoo!知恵袋にて、btdhptjbydというおかしな質問者に、IDを消されました。おかしな質問を立てていたので、指摘をしたら過去質問含むほとんどの回答を削除されました。さらには名指しスレでの誹謗中傷。"やめろ"と言ったら、削除されました。Yahoo!はこんなところなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140082
noname#140082
回答No.2

>おかしな質問者に、IDを消されました これを読むと、おかしな質問者が管理者権限で直接あなたのIDを消したかのように読み取れます。 あくまでも、IDを消したのはYahoo!の管理者の権限において削除されたものですので、不平不満はYahoo!へ言った方がいいでしょう。 つまり、あなたのIDが消されたのは、おかしな質問者が要因ではあったとしても、あくまでもあなたとYahoo!知恵袋との問題でしかありません。 でも確か、知恵袋では正義を名乗る者の誹謗中傷は許されていたハズですから、よほどひどいことをやったんじゃないの?(笑)

aburana_00
質問者

お礼

私以外にも他の人もやっていたのですがね。質問の内容にカテゴリ違い等の違反内容が含まれていたので、指摘をしました。Yahoo!にはもう行きたくもないですから。悔いはありませんが。

その他の回答 (1)

回答No.1

ココも同じです。 批判しなくても指摘を繰り返せば除名されます  

aburana_00
質問者

お礼

ありがとうございます。ここでは、平和でいたいので、そういう人達には関わりません。Yahoo!知恵袋の二の舞は嫌なので。