• ベストアンサー

睡眠中に汗をかくのですが…

私はよく寝ている時、汗をかいてなかなか疲れが取れないのですが、 どうすれば汗を控えられますか。 部屋の窓は開けていて、そんなに暑くはありません。布団は普通くらいの掛け布団です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

夏はだれもが汗をかきます。エアコンが一番です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310365033