• 締切済み

「連合vs.ZAFT II PLUS」 のP.L.U.S. について

「連合vs.ZAFT II PLUS」 のP.L.U.S.で敵の信頼度を上げるにはどうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.1

その敵にダメージを与えないでステージクリアすれば信頼度は上がります。 ただし、敵の僚機の攻撃に当たってダメージを受けても信頼度は下がりますので注意が必要です。 正直、対決ミッションで上げるよりは、キラ対決ミッション「キラ・ヤマト」まで終わらせて協力ミッション出現させて上げた方が合計時間で考えれば早いです。

参考URL:
http://www12.atwiki.jp/destiny_rvsz2plus/pages/1.html
RUBY032710
質問者

お礼

遅れてすみません ありがとうございます もうアウルが仲間になりました 他のキャラは「キラ・ヤマト」終わらせて協力ミッションで仲間にしてみようとおもいます