• 締切済み

中古車購入について

はじめまして、このたびはお世話になります。 今NYで大学生をやっています。F-1ビザでの留学です。まだ20歳です。 今車の購入を検討してます。 中古車で、中古車専門ディーラーか、プラベートセーラー、ebayでの三通りの購入を考えています。 車は日本産のHondaのCivicかAccordを考えています。値段は30万前後の結構古い(94~01年)車で結構なんです。 相場を見ると安ければ20万ぐらいからあります。 今悩んでいるのは支払方法です。 Used専門ディーラーで買う場合、私のような立場でローンは組めますか? もし組めないなら銀行からのローンなども考えています。 私の立場でどのような支払方法があるとおもいますか? 私はSSN(ソーシャルセキュリティーナンバー)は持っていません。面鏡はNYのを持っています。

みんなの回答

• point7iii
回答No.3

そんな車買うと、あとでお金がかかりますよ。(修理代です)

• osanem
回答No.2

ビザの発給元である合衆国政府、州政府、日本大使館に聞かれるのが迅速かつ確実な回答を得られるのではないですか? またはローンを受け付けるローン会社、銀行は問い合わせはしていないのですか? ここで聞くより専門的に対応してくれると思うのですが。

• rgm79quel
回答No.1

オートローンはハードルが低く簡単にくめますが 銀行ローンはハードルが高いですよ。