• ベストアンサー

いつから白髪染めを使い始めましたか?(女性希望)

osatamoの回答

• osatamo
回答No.2

18歳から染め続けて降りますが、私の場合白髪が多く直ぐに目立ってしまうので、表面が目立つようになってきたら、市販の白髪染めで、2ヶ月に1回は必ず染めるようにしています。 私は、中学のころから白髪があり、高校に入学するなり染め出しました、学生のころは美容院で髪の色に合わせて染めてもらっていましたが、卒業後は市販の少し明るめの色に変えました。明るめの色のほうが白髪が目立ちにくいので!

tantantan323
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり明るい色のほうが目立たないのですね。 今は全然染めていない(もともと標準より茶色めなもので)ので急に明るい色はちょっと抵抗があるのですが、徐々に明るくしようかな・・・。 参考になりました。