• ベストアンサー

デートの誘い

付き合ってない、好きな子をメールでデートに誘いたいのですが、やはり具体的に行く場所を提示して誘ったほうがいいでしょうか? 以前一緒に遊びに行こうと誘ったところOKはもらってあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoooney
回答No.2

ただ「遊ぼう」と言うより、「~行かない?」「~しない?」など具体的な方がわかりやすいし、返事もしやすいと思います^^ 頑張ってください!

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

そうだね~何となくよりは具体的に提示した方が相手も 承諾しやすい部分はあるかもね。場所よりも何をするかの方が 多分気になるところだろうからね。する事が決まれば場所は必然的に限定されてくるだろうし☆

• okwindance
回答No.1

場所にあわせた靴、衣装、メイクってものがあるからね。 提示した方がいいね。