• 締切済み

おしゃれなペンケース

自分は男です。 ペンケースってほとんどの文具屋さんに売ってるじゃないですか。あーゆーのって大体みんな持ってるのに似てて(プーマとかコンバースとか・・・)もちたくないんです。だから普通の人が持ってないようなしゃれた感じのペンケースが欲しいんですが、どこで買えばいいかわかりません。なのでどーゆーお店に売ってるのか教えてください。お薦めのオシャレなペンケースがあればそれも教えてください。学生なんであまり高いものには手が出せません。

みんなの回答

• z098
回答No.3

私も百貨店などの小物コーナーをお勧めします。 紳士服の階にはサイフなどと一緒に置いてあったりします。 ひとつ問題があるかもしれませんふが・・・・。 学生さんですよね?学校で使うのですか? どのくらいの量のペンを持ち歩くのかわかりませんが 百貨店などに置いてあるのはせいぜい4本くらいしか入りません。 普通の消しゴムを入れるとかなりキビシイかもしれません。 消しゴムはペンタイプで細~い消しゴムを詰め替えできるものにするといいかも。

• akubi1
回答No.2

ちょっと値が張りますが、バック屋や百貨店の文具売り場においてあるシンプルで細身の皮製はどうでしょうか? 実は、私が今ほしいペンケースがありまして…。値が張るんですが(4000円くらいです)、周囲では見ないペンケースです。

• magumi
回答No.1

無印のアルミ製のヤツなんかかっこいいかな~って思いますが。 私は30歳の子持ちおばさんですが。 ま、見てみてくださいよ。

参考URL:
http://www.muji.com/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prmenbr=1666&prrfnbr=88460