• 締切済み

おしゃれなペンケース

自分は男です。 ペンケースってほとんどの文具屋さんに売ってるじゃないですか。あーゆーのって大体みんな持ってるのに似てて(プーマとかコンバースとか・・・)もちたくないんです。だから普通の人が持ってないようなしゃれた感じのペンケースが欲しいんですが、どこで買えばいいかわかりません。なのでどーゆーお店に売ってるのか教えてください。お薦めのオシャレなペンケースがあればそれも教えてください。学生なんであまり高いものには手が出せません。

みんなの回答

  • z098
  • ベストアンサー率13% (35/258)
回答No.3

私も百貨店などの小物コーナーをお勧めします。 紳士服の階にはサイフなどと一緒に置いてあったりします。 ひとつ問題があるかもしれませんふが・・・・。 学生さんですよね?学校で使うのですか? どのくらいの量のペンを持ち歩くのかわかりませんが 百貨店などに置いてあるのはせいぜい4本くらいしか入りません。 普通の消しゴムを入れるとかなりキビシイかもしれません。 消しゴムはペンタイプで細~い消しゴムを詰め替えできるものにするといいかも。

  • akubi1
  • ベストアンサー率32% (26/79)
回答No.2

ちょっと値が張りますが、バック屋や百貨店の文具売り場においてあるシンプルで細身の皮製はどうでしょうか? 実は、私が今ほしいペンケースがありまして…。値が張るんですが(4000円くらいです)、周囲では見ないペンケースです。

  • magumi
  • ベストアンサー率29% (23/77)
回答No.1

無印のアルミ製のヤツなんかかっこいいかな~って思いますが。 私は30歳の子持ちおばさんですが。 ま、見てみてくださいよ。

参考URL:
http://www.muji.com/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prmenbr=1666&prrfnbr=88460

関連するQ&A

  • ペンケースをプレゼント

    こんにちわ。 もうすぐ同い年の気になる人の誕生日なのですが、 付き合ってるわけでもないのでペンケースなど 軽いものをあげようと思っています。 そこで、私はまだ学生(春から大学生)で、バイトもしてないので 2000~3000円程度、でもおしゃれなペンケースを探しています。 オロビアンコのペンケースがかわいいなと思いましたが、 ちょっと高いです(^ω^;) LOFT、東急ハンズ 以外で上記の値段ほどの おしゃれなペンケースを売っているお店を教えてください あさってには買わないと間に合わないのでどうぞよろしくお願いします。

  • ペンケース

    高校生や大学生の男の人が持っていてオシャレだなと思うようなペンケースを教えてください。具体的なブランドなどを教えてくださるとうれしいです。

  • 大学生のペンケース

    こんにちは。 もうすぐバレンタインということで、当初は手作りのチョコだけでいいかな、と思っていたのですが、 今年は私が就活や研究室で忙しく、バレンタイン当日に会えないどころか、2月中にも会えそうにありません。 そこで、「いつも充分に時間をとれなくてごめんね。そしていつもありがとう」の気持ちをこめて、ペンケースを一緒にプレゼントしたいなと考えています。 新しいペンケース買おうかなぁ~とちょうど言ってたところですし。 彼氏はあと4年間学生生活があり、 また高価なものをあげてしまうとホワイトデーのお返しに気を遣わしてしまいそうなので、 気軽に使えるようなものが良いかなと思っています。 (現在はキャラクターの可愛いものを使っているくらいの感じです) さらに、ペンが2~3本しか入らないものではなく、やや大きめのものが良いという条件を付けてしまうと、 近所の文房具屋に売っているようなものになってしまいますかね?^^; お手軽なペンケースが売っているお店やオススメのもの、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • どなた様か教えて下さい!

    長年しようしていたペンケースが壊れ、購入を考えていますが、最近はどのようなものが宜しいのでしょうか?コンバースとかプーマもありますが長年使いたいし、ものがよく入れるものがいいです。ソフトペンケースが希望ですので、どのメーカー(ブランドもの。例えば、ALL STARという感じで。)ものがいいか教えて下さい。但し、アニメ物やキャラクター物を除いたもので御願いします。

  • おしゃれなステーショナリー

    おしゃれなステーショナリー(文具)を探しています。 以下のものを探しています。 ・テープカッター ・ホッチキス(ステープラー) ・ハサミ ・定規 ・ペン立て(収納グッズ) 他にも何かありましたら教えて下さい。 皆さんが買ってよかった、おしゃれ等のお勧めグッズを教えて下さい。

  • cue cueと書いてある白うさぎのペンケースを探しています。

    cue cueと書いてある白うさぎのペンケースを探しています。 cue cue のほかに、ラベル等に小さく、vingt neuf とも書いてあります。色は黒で、白いうさぎが真ん中についています。 ファスナーは白だったと思います。 昔、人からもらって大切にしていたペンケースです。 なくしてしまったので、もう一度そのペンケースを手にしたくて、、 この場を借りて、お聞きしてます。 ブランド名などがわかりません。 でも、昔、電車の中でこのデザインと同じショップ袋を提げてるひとをみかけたことがあるので、お店があるのかなーとも思っています。 かなり少ない情報ですが、どなかたご存知の方、いらっしゃいませんか? どうかよろしくお願いいたします!!

  • お洒落なジャージ

    ジャージにお洒落とかあるのかわかりませんが、 お洒落なジャージ探してます! プーマとかナイキ、アディダス、ルコックなどのブランドで探してます!ジャージだとどこのがオススメですか? みなさんのお洒落だとおもうジャージ教えてください! 女ですが、黒、茶色、紺とかがメインの色でほかは何色が入っててもいいです。おすすめのものありますか?スポタカで買おうと思っているのですが、セールとかやらないですか? できるだけ安く買いたいです! おすすめの店あれば教えてください。 オンラインショッピングでもいいので教えてください! オンラインショッピングはやったことがないので、 信用できるものをお願いします! ちなみに今ごろに買うジャージは冬に着ると寒いでしょうか? ズボンがほしいのですが、冬になると上も一緒にきるだろうから 一緒にかいたいと思っています。 でも、今はズボンしか必要ないです。 ジョギング行くときとか、バイトのときにはく予定です。 ちなみに高2の女です!

  • オシャレさんになるには?

    こんにちは。 自分は高2の男です。 今年は趣味(バイクなんですが)にお金をつぎ込むのを我慢して オシャレになろうと決意しました! 去年も少しはがんばろうとしてたのですが、 いっつも服がワンパターンになってしまうんです。 買うお店も同じです。(TKタケオキクチなど…) そしてコートはワンシーズン同じもの、 インナーもパーカーとかシャツにロンTって感じなんです。 パンツは大体リーバイスのジーンズです。 高校ではオシャレな人は制服でもオーラが出てますし、 街中でもオシャレな人、女の人でもすごく羨ましく感じます。 そこで今年は色々なバリエーションを持っておしゃれがしたいのですが、地元(神奈川の平塚)にあんまり良いお店がないので 横浜あたりまでは行かないといけません。 本当は原宿とか行ければいいのですが原宿に行って服を選ぶ自信もないし交通費も結構かかりますよね。 横浜といっても今のところ行ったことあるのが、ららぽーとかベイサイドマリーナくらいです。 結構優柔不断なのでお店に入ってもどうコーディネートしたら良いのか分からず迷ってしまいます。 また高校生なのでそこまでお金もありません。 がんばっても月に2~3万くらいです。 コートなど高いアウターを買うときは多少は親も協力してくれると思いますがそんなに頼ってばかりもいられないと思います。 古着を積極的に取り入れたいのですがやっぱりどう選んだら良いのか分かりません。 アウターも1シーズンで1つってのはマズイっすよね… パンツもスキニーとか、ジーンズ以外のパンツもはいてみたいです。 あと、やっぱりオシャレな方は服だけでなくアクセサリーとかも結構持っていますよね! 今はなにも持っていないので教えていただきたいです。 一応たまーにMensVoi、smart、サムライELOとか買ってます。 系統はキレイ目で上の雑誌に出てる感じのが好みです。 雑誌の情報をどう取り入れたらいいか? だいたい月2~3万でどんなお店で買ったらいいか? 色もどんな感じで選んだらいいか? 小物(アクセサリー)をどう上手くつかうか? とにかくオシャレになって自分の服装に自信を持っていきたいです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • おしゃれな靴

    20才男です。 靴に関してはデパートとかので適当なものを買っておりました。 最近は全体的におしゃれにはまっているので靴もある程度ましなのを買いたいと思います。高級ブランドの高い靴はいりません。 普段ジーンズなのでやはりスニーカーになるでしょうか。 ジーンズにあうおしゃれな靴についてアドバイスお願いします! 比較的安いアディダスかコンバースを見ているのですが他皆さんが履いているブランドとかもあれば教えて下さい。 どんな意見でもけっこうですのでよろしくお願いします。

  • どれがいいと思いますか?

    カジュアルに履けるスニーカーを買いたいのですが、以下のスニーカーで悩んでます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、どれが一番オシャレだと思いますか? ・アディダス スタンスミス ・プーマ スウェード ・コンバース ジャックパーセル ・ヴァンズ エラ

専門家に質問してみよう