• ベストアンサー

常識だろ!えっ!違うの!?…ってやっぱ常識じゃん!

こんにちは  題名の通りなのですが、常識だと思っていた事が、否定され、落ち込んでいたらやっぱり常識だった(つまり否定した人が非常識だった)などという経験があったらたら教えてください。  もちろん、常識、非常識度は回答者様の判断で結構です。 (申し訳無いのですが、個別にはお礼が出来ないことをご了承ください…。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74227
noname#74227
回答No.1

あなたにピッタリの質問ですね。 >申し訳無いのですが、個別にはお礼が出来ないことをご了承ください…。 このサイトのマナーとして個別に礼をするのが常識と思います。 回答するものは、自分の回答が質問者さんにとって役立つことが できたかどうか気になるものです、わざわざ時間を割いて回答したにも かかわらずスルーされたようで残念です。 ちゃんと個々にお礼するようになっています、個々にできない理由が わかりません、そんなにあなたはお偉い方なのでしょうか。

meiko4678
質問者

お礼

hoibatten様  この度は大変不快な思いをさせてしまった様で、失礼いたしました。  当方、障害の為、キーボードを打つことが出来ません。マナー違反と知りつつも、代筆して頂いております。  お礼は締め切り時に、感謝とともに投稿するつもりでした…。  私の常識の無さを反省しつつ、閉じさせていただきます。  重ねて、大変失礼しました。